ニューヨーク~東京の日常生活日記

リアルなNY~東京での日常生活や思い出などを気の向くままに綴っています。

麻布十番にあるNew New York Club Bagelさんのバレンタインベーグルを食べました

どなたでも登録できる、こちらもよろしくお願いします↓↓↓
ニューヨーク生活日記 - にほんブログ村

New New York Club Bagel 麻布十番店

New New York Club Bagel 麻布十番店


こんにちは、hirokoです。

今日は「バレンタインベーグル」を紹介します。

明日から早くも2月、如月ですね。こんな緊急事態宣言が出ている中でも街ではピンクや赤のハート、チョコレートなどを見る機会が増えてきました。

私も、バレンタイン限定ベーグルを麻布十番にあるベーグル屋さん、「New New York Club Bagel」のインスタグラムで見かけて、早速行って来ました。

 

目次

 

New New York Club Bagelとは

店内

店内

麻布十番店はベーグル中心、自由が丘店の方はチキンオーバーライスなどのニューヨークらしい食べ物を中心にしたお店です。麻布十番店のベーグルは色とりどり、中身も様々な種類があります。

ベーグルは元々ユダヤ人の日常食で、バターを使っていないのでヘルシーで、腹持ちも良いです。

私は麻布十番の店にしか行ったことがありませんが、メニューの書き方から品物まで、まるでニューヨークにいるような気分になれます。小さなお店でイートインスペースも少しありますが、今は使えないかもしれません。

また、お店のサイトを見るとニューヨーク情報が出ているので、見るだけでも楽しいですよ!

 

 

麻布十番店

住所:東京都港区麻布十番3-8-5

電話:03-6873-1537

営業時間:9:00~18:00(日曜日は17:00まで)不定休

http://newnewyorkclub.com/

 

バレンタインデー限定ベーグル

ハート形のベーグルサンドウィッチ

ハート形のベーグルサンドウィッチ

1年で、このバレンタインデーシーズンしかない、ハート形のベーグルです。濃いピンクと白のコントラストがとても可愛いらしいです。味は普通のベーグルと同じです。

また、土日だけ限定でレインボーカラーのベーグルもあります。

 

 

お味

ベーグルのクローズアップ

ベーグルのクローズアップ

私はこのバレンタインベーグルにInstagramに載っていた、フレッシュストロベリーをはさんでもらいました。中身は他にも色々選ぶことができます。

ストロベリーの甘酸っぱさに、クリームチーズの少し甘じょっぱさがマッチしていて、とても美味しかったです。ベーグル自体はもちっとしていて、ニューヨークで食べるものと遜色ないと思いました。

ニューヨークのベーグル屋さんのベーグルはもっと大きくて、中に何かを挟んだものを1つ食べると苦しいほどお腹が一杯になるんですが、ここの物はちょうど良い量です。

このバレンタインベーグル+フレッシュストロベリーは税込みで910円でした。

 

 

まとめ

表の看板

表の看板

麻布十番にあるNew New York Club Bagelさんはベーグル専門店です。

ニューヨークにあるベーグル屋さんのベーグルよりは小さいですが、味は美味しいです。ニューヨークのスーパーに売ってるいくつか袋に入ったものは一回り小ぶりで、ちょうどこの麻布十番のベーグル屋さんのモノぐらいの大きさだと思います。

お近くに来たときはニューヨークらしさを味わってみませんか?

 

 

#newnewyorkclubbagel #newyork #bagel #valentine #heart #ニューヨーク #ベーグル #バレンタイン #ハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^.^)

こちらもよろしくお願いします↓↓↓


人気ブログランキング var nend_params = {"media":64886,"site":336047,"spot":1000271,"type":1,"oriented":1};