ニューヨーク~東京の日常生活日記

リアルなNY~東京での日常生活や思い出などを気の向くままに綴っています。

ニューヨーク市の経済再開、7月20日からやっと最終段階へ

どなたでも登録できる、こちらもよろしくお願いします↓↓↓
ニューヨーク生活日記 - にほんブログ村

 

f:id:hiroko_ny:20200720120443j:plain

初物のスイカ



こんにちは、hirokoです。

ニューヨークは今日からまた連日暑さが続きます。明日は最高気温が36℃まで上がるようです。日本ほどではないにしろ、結構湿度も高いので、体感温度はもっと上がります。

こんな時はスイカやキュウリなどのウリ科の果物や野菜などを摂ると体を冷やす働きがあるのでお勧めです!

先日買っておいた小さめのスイカ1個を今日やっと切って、初物としていただきました。甘くてとても美味しかったです。

そして、やっとニューヨークも経済社会活動の再開が明日から第4段階という、最終段階に進むことになりました。

 

目次

 

第4段階とは

リスクの低い屋外での芸術、エンターテインメイント、リクリエーション(動植物園、無観客でのスポーツイベント等)

教育(色々な条件付きでこれからです。)

の再開

 

 

第4段階の例外

モールの店内利用

レストラン等の屋内での飲食

文化施設の屋内利用(美術館など)

の再開は延期

 

参照:https://forward.ny.gov/phase-four-industries

 

 

まとめ

・やっと経済社会活動が最終段階まで来たことはとても嬉しいです。

・ニューヨークは何とかCovid-19の感染率を低く抑えていますが、アメリカの他州では逆に最大になっているところもあるので、注意を怠らないように頑張らなければなりません。

・せっかくの夏なので、こんな状況でも気を付けて何か楽しみたいと思っています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^.^)

こちらもよろしくお願いします↓↓↓


人気ブログランキング var nend_params = {"media":64886,"site":336047,"spot":1000271,"type":1,"oriented":1};