ニューヨーク~東京の日常生活日記

リアルなNY~東京での日常生活や思い出などを気の向くままに綴っています。

人生の指針、自己啓発のための『道は開ける』と『斉藤一人』さん その2

どなたでも登録できる、こちらもよろしくお願いします↓↓↓
ニューヨーク生活日記 - にほんブログ村

本を読んで閃いた人のイラスト(男性)

こんにちは、hirokoです。
今日は昨日の続きの、ルームメイトに勧めてもらったものの2つ目、斉藤一人さんについてお伝えします。
まだ昨日の記事を見ていらっしゃらない方はこちらからお願いします⇊

 

hiroko-ny.hatenadiary.com

 

目次

 

 

斉藤一人さんとは

実業家で、「銀座まるかん」の創業者です。

会社経営を通して様々な成功法則を導き出し、広く人々にその生き方を説いている人です。日本中に多くの信奉者・ファンを持つ。素顔は極力さらさないことで有名。

言霊を大切にし、天国言葉としては、愛してます」「ついてる」「うれしい」「楽しい」「感謝してます」「しあわせ」「ありがとう」「ゆるしますの8つの言葉、

逆に地獄言葉として、「恐れている」「ついていない」「不平・不満」「愚痴・泣き言」「悪口・文句」「心配ごと」「ゆるせない」など負の感情がつまった言葉を提示されています。

YouTuberでもあり、本当にたくさんのYouTubeをアップされています。

 

YouTubeと本

www.youtube.com

この動画では道を開くには『覚悟』がとても大切だと言われていますが、他には『因果の関係』のことも話されています。

本当にたくさんの動画がありますが、いつも何か得るものがあります。

是非、斉藤一人」で検索して、たくさんの動画を見てみて下さいネ

*さいとうさんの「さい」の字はたくさんあるようです。

 

本もたくさん発行されていますが、これが一番新しい本です。

 
KindleLimitedだと、無料で読める本もあります。
 
 

斉藤一人オフィシャルブログ

 終わりに

・気が緩むとすぐに言霊のことを忘れがちになりますが、普段から天国言葉を話せるように気を付けたいと思います。

・YouTubeは本当にたくさんあるので、時間があればどんどん見ていって、実践できたらと思います。そして、自分と周りがどのように変わっていくか、楽しみです!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

こちらもよろしくお願いします↓↓↓


人気ブログランキング var nend_params = {"media":64886,"site":336047,"spot":1000271,"type":1,"oriented":1};