ニューヨーク~東京の日常生活日記

リアルなNY~東京での日常生活や思い出などを気の向くままに綴っています。

Trader Joe’sのお気に入り、良い香り商品3選

どなたでも登録できる、こちらもよろしくお願いします↓↓↓
ニューヨーク生活日記 - にほんブログ村

  

ブーケガルニのイラスト 

こんにちは、hirokoです。

今日はTrader Joe’sの商品で香りのあるお気に入り商品を紹介します。

私は全米にあるスーパーマーケット、トレジョの愛用者です。品質が良くて、値段がリーズナブルだからです。そして、私は匂いフェチです。それも最近は合成の香りでは気持ち悪くなり易く、本物のエッセンシャルオイルの香りが好きです。匂いがない化粧品が好きな人は多いようですが、私は良い匂いがあるものが好きです。

 

目次

 

 

Trader Joe’s のお気に入り3点

1. Ginger Ultra Moisturizing Hand Cream(ジンジャー・ウルトラ・モイスチュライジング・ハンドクリーム)

ハンドクリーム

ハンドクリーム

ジンジャーの匂いのハンドクリームです。85gも入っていて、シアバターも入っていて、$4.99です。これはたまに出る香りのバージョンですが、いつもは青色のハンドクリームで、ニベアのような香りがするものです。私はあまりこのニベアのような香りは好きになれませんでした。一時期私の好きなラベンダーが発売されそうになって、何故か商品が入ってきませんでした。時々出る香りでは薔薇なんかもあります。

ジンジャーの成分はシアバター、ココナツオイル、生姜の根のエクストラクトなどです。香りはジンジャーとレモンのすっきりするような香りです。シアバターが入っているからといってべとつくわけではなく、名前通り滅茶苦茶潤う感じではありませんが、この香りでとても癒されます。

 

2. Grapefruit & Lemon Hand Sanitizer Spray(グレープフルーツ&レモン・サニタイザー・スプレー)

サニタイザー

サニタイザー

定番商品のサニタイザーです。昨年の新型コロナ拡大の頃は品切れになっていました。

エタノールが74%入っていて、しっかり殺菌できます。成分はグレープフルーツピールオイル、レモンピールオイル、アロエベラの葉の汁、アロエベラ葉エキス、カモミールエクストラクト、グレープフルーツエクストラクト、レモンピールエクストラクト、その他たくさんの種類のエクストラ久が入っています。名前通り、柑橘系の香りがして、とても良い感じです。

バッグに入れてこまめに除菌したり、テーブルを拭いたり、部屋に一吹きして香りを楽しんだり、使い方は色々あります。

59ml入っていて$1.99です。

 

3. Shea Butter & Coconut oil Hair Serum(シアバター&ココナツオイル ヘアーセラム)

ヘアーセラム

ヘアーセラム

これも定番商品です。髪の毛につけて、髪の毛の広がりを防ぎ、輝きを出してくれるものです。手に取ると透明な滑らかなジェルのようなのですが、油です。髪の毛に適度なうるおいや輝きを与えてくれますが、べたつきません。

成分はココナツオイル、シアバター、ブラックベリーフルーツエクストラクト、アサイフルーツエクストラクト他、こちらもいくつかのエクストラクトが入っています。主にココナツオイルの香りがしますが、髪の毛につけたら次第に消えます。

81ml入りで$3.99です。

 

 

終わりに

トレジョにもいくつかのエッセンシャルオイルを使ったような製品があります。

帰国してから一番残念なのがトレジョに買い物に行けなくなってしまったことです。またいつか行ける日を夢見て、今持っている物を大切に使おうと思っています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^.^)

こちらもよろしくお願いします↓↓↓


人気ブログランキング var nend_params = {"media":64886,"site":336047,"spot":1000271,"type":1,"oriented":1};