ニューヨーク~東京の日常生活日記

リアルなNY~東京での日常生活や思い出などを気の向くままに綴っています。

ニューヨークでお勧め、ベジタリアンレストラン2選

どなたでも登録できる、こちらもよろしくお願いします↓↓↓
ニューヨーク生活日記 - にほんブログ村
f:id:hiroko_ny:20200112114959j:plain
f:id:hiroko_ny:20200112115036j:plain

こんにちは、hirokoです。

一昨日はベジタリアンレストランで友人とランチしてきました。

ベジタリアンレストランは英語では、plant-based restaurantとも言うようです。

お店の名前は The Butcher's Daughter (肉屋の娘)です。肉屋の娘が肉を食べないなんて面白いですね。

L.Aに1店舗とフードトラック、ニューヨークには他に3店舗あります。

私たちは全然ベジタリアンではないのにこの店を選んで、食べたらものすごく美味しかったので紹介したいと思いました(笑)

 

ニューヨークはベジタリアンの人が多いです。

ベジタリアンにも10種類ぐらいあるそうです。ここでは、ベジタリアンと、さらにビーガン向けのメニューを設けていました。

ビーガンとは肉、魚介類、乳製品、卵、蜂蜜まで食べない人で、ベジタリアンの一種です。

 

私たちの選んだメニューは

友達が Crab cakes with avocado

私が Butcher's burger

でした。

メニューにはビーガン、グルテンフリー、ナッツを含む物、乳製品を含む物、大豆を含む物の表示がありましたが、あくまでも私達には関係がありませんでした(笑)

グルテンフリーの食品もニューヨークには多いです。グルテンアレルギーの人も多いのでしょうかね?よく、グルテンフリーのパンも見かけます。

 

Bucher's Daughter

私たちが行ったNolita店
19 Kenmare Street, New York, NY 10012
contactus@thebutchersdaughter.com
(212) 219-3434
OPEN DAILY 8am - 10pm

https://www.thebutchersdaughter.com/

 

 

 

前に行ったことがあるもう一つのお気に入りのレストランは

by CHLOE

です。この店にも支店があります。

f:id:hiroko_ny:20200112121720j:plain
f:id:hiroko_ny:20200112121725j:plain



私はこの店のポテトが好きです。のジャガイモとサツマイモの物があり、選んで注文しますが、ミックスにしても大丈夫です。油で揚げていないもので、赤と黄色の2種類のソースに付けて食べることができます。

他にはThe classic burgerにはテンペが入っていて、美味しかったです。

 

by Chloe
私が行ったことがあるのはUnion Square West 店です。
34 East 16th Street
New York, NY 10003

ニューヨークには他に8店舗あります。 

アメリカの他の地域、カナダ、ヨーロッパにもあります。

https://eatbychloe.com/

 

ニューヨークではベジタリアンフードも楽しんでみて下さいね!

 

↓↓読者登録のお願い^^

 


人気ブログランキング var nend_params = {"media":64886,"site":336047,"spot":1000271,"type":1,"oriented":1};