ニューヨーク~東京の日常生活日記

リアルなNY~東京での日常生活や思い出などを気の向くままに綴っています。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

花探しの楽しみ:南高尾で春の花とハイキング

ランキング参加中低山登山・ハイキング こんにちは、hirokoです。 3月20日に高尾山へ行きましたが、今度はザゼンソウなどの他の春の花も見たくなり、ソロで3月31日に南高尾に行って来ました。今回はどんな花に会えたのでしょうか? 目次 南高尾 歩いたルート…

自然の宝庫:高尾山の春の花探し

こんにちは、hirokoです。 3月20日に植物に詳しい先生達と一緒に春のお花を求めて、高尾山から城山に登ってきました。主にこの時に出会ったお花を紹介します。 目次 高尾山 歩いたコース 3月20日の写真 終わりに 高尾山 高尾山と言えば599mの低山で、最近で…

感動と懐かしさが満載!葛飾柴又の魅力

ランキング参加中地域 こんにちは、hirokoです。 初めて葛飾柴又に行きました。まだ「男はつらいよ」を見たことがありませんが、フーテンの寅さんで有名な町ですね。そのみどころを紹介します。 目次 柴又界隈 ①参道 ②柴又帝釈天題経寺 ③葛飾柴又寅さん記念…


人気ブログランキング var nend_params = {"media":64886,"site":336047,"spot":1000271,"type":1,"oriented":1};