ニューヨーク~東京の日常生活日記

リアルなNY~東京での日常生活や思い出などを気の向くままに綴っています。

クリスマス前の六本木ヒルズ散歩

どなたでも登録できる、こちらもよろしくお願いします↓↓↓
ニューヨーク生活日記 - にほんブログ村

f:id:hiroko_ny:20211222213831j:plain

 

こんにちは、hirokoです。

今日は12月20日に行った、六本木ヒルズのクリスマスの様子をお届けします。

 

けやき坂から六本木ヒルズの中に入り、またけやき坂に抜けています。

けやき坂はTikTokに投稿しようとしているのか、動画を撮っている女子高生たちでごった返していました。

JRAのクリスマスツリー

JRAのクリスマスツリー

 f:id:hiroko_ny:20211222214154j:image

 

f:id:hiroko_ny:20211222214151j:image

 

f:id:hiroko_ny:20211222214350j:plain

クリスマス市

ホットワインやクラフトビールや美味しそうなソーセージなどあったけど、とても密になっていて恐ろしかったので、飲食するのはやめました。

クリスマスグッズもたくさんそろっていそうでした。

 

f:id:hiroko_ny:20211222214821j:plain

 

f:id:hiroko_ny:20211222214853j:plain

 

カルティエのクリスマスツリー

カルティエのクリスマスツリー

 

ミニがサンタに!

ミニがサンタに!

 

ルイ・ヴィトン

ルイ・ヴィトン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^.^)

こちらもよろしくお願いします↓↓↓

 


人気ブログランキング var nend_params = {"media":64886,"site":336047,"spot":1000271,"type":1,"oriented":1};