ニューヨーク~東京の日常生活日記

リアルなNY~東京での日常生活や思い出などを気の向くままに綴っています。

【ボストン】とてもお勧め、The Godfrey Hotel Bostonで素敵な滞在をしてみませんか

どなたでも登録できる、こちらもよろしくお願いします↓↓↓
ニューヨーク生活日記 - にほんブログ村

 

f:id:hiroko_ny:20200818020422j:plain

The Godfrey Hotel Bostonからの眺め



こんにちは、hirokoです。

今日はボストンにある “ The Godfrey Hotel Boston ” を紹介します。

今回のボストンへの小旅行では2つのホテルに泊まったのですが、そのうちの1つがとても良くて大満足でした。

 

目次

 

 

私のホテルの探し方

f:id:hiroko_ny:20200818021020j:plain

The Godfrey Hotel Bostonの洗面所

今回はBooking.comで探しました。これと同じように見るのはHotels.comです。

最近は滞在費をできるだけ安くあげたくて、ユースホステルやAirbnb(エアビーアンドビー)で探したりもしていました。今回はコロナ禍ということで、できるだけ安ければよいというのではなく、清潔な場所が良いという安全性の観点で探しました。

 

Booking.comでは、

場所→バスでボストンに行くので、バスターミナルからできるだけ近い場所

値段→$100ぐらいで(あまり安いと、衛生面が気になります)

そして、この条件にヒットした物の少ない選択肢から選びました。

booking.com

 

 

The Godfrey Hotel Bostonとは

f:id:hiroko_ny:20200818021203j:plain

bed

帰ってきてから気が付いたのですが、4つ星ホテルでした。

 booking.comでの評価は9.0になっています。

 The Godfrey Hotel Boston - Downtown Boston Hotels

住所:505 Washington St. Boston, MA 02111

電話:617-804-2000

 バスターミナルやアムトラックの駅から歩いて10分ぐらいで、商業施設が立ち並ぶ通りに面していて、とても立地が良いです。

 

ホテルの設備

f:id:hiroko_ny:20200818021249j:plain

大きなテレビとデスク

フィットネスセンター

カフェ

レンタル自転車(実際は無料で使えるのかどうかは聞きませんでした。)綺麗な色のオシャレな物でした。

 

部屋の設備

f:id:hiroko_ny:20200818021107j:plain

バスローブとタオル性のスリッパ

無料インターネット

コーヒーマシーン(スターバックス)

バスローブ

スリッパ

冷蔵庫

ボトル入り飲料水2本

洗面所には拡大鏡

シャンプー、リンス、ボディーシャンプー、石鹸、ボディーローション、メイク落としなどのアメニティー

 

まとめ

・何回かBooking.comを利用していたせいか、今回は部屋の無料アップグレードがあり、エグゼクティブ・キングルームにしてもらいました。そのうえ、リクエストをしていないのに、部屋は最上階の11階だったため、眺めがよかったと思います。何といっても部屋が広く、一人ではもったいなかったです!!

・使い捨てのスリッパはタオル生地のビーチサンダルのような形のもので、履くととてもやわらかく気持ちが良いので持って帰ってきました。

・暑い時期に冷蔵庫があって飲み物が冷やせるのは重宝しました。

・ベッドは低反発のマットレスでした。

・バスタブはなかったものの、シャワー室も広く、シャワーヘッドも固定式で大きく、気持ちよく使えました。

・チェックインが15時、チェックアウトが12時なのも良かったです。

・4つ星ホテルの割には経済的にとてもリーズナブルで、是非、このホテルは検討していただきたいです。

・ホテルを予約するときに、利用目的はビジネスか観光かと聞かれます。このホテルだけかもしれませんが、私は観光を選んだら、リゾート料金$30を加算されました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^.^)

こちらもよろしくお願いします↓↓↓

 

ボストン小旅行記はこちらから⇊

 

hiroko-ny.hatenadiary.com

 

 

hiroko-ny.hatenadiary.com

 

 

hiroko-ny.hatenadiary.com

 


人気ブログランキング var nend_params = {"media":64886,"site":336047,"spot":1000271,"type":1,"oriented":1};