ニューヨーク~東京の日常生活日記

リアルなNY~東京での日常生活や思い出などを気の向くままに綴っています。

ディーン&デルーカのピスタチオのマリトッツォは滅茶苦茶美味しいです

どなたでも登録できる、こちらもよろしくお願いします↓↓↓
ニューヨーク生活日記 - にほんブログ村

f:id:hiroko_ny:20210618103336j:image
 

こんにちは、hirokoです。

今日はDean & Delucaのピスタチオのマリトッツォ を紹介します。

最近も色々なマリトッツォを紹介しましたが、新しく美味しいモノを発見したらどんどん追加していきます!

 

目次

 

 

マリトッツォ ピスタチオ&エスプレッソチョコレート(ピスタチオのマリトッツォ)はどこに売っているの?

f:id:hiroko_ny:20210618103340j:plain

全てのDean & Delucaではなく、マーケット店舗では新宿、八重洲、名古屋、大阪、京都で、カフェ店舗では星ヶ丘三越、クリスタ長堀、新大阪、伊丹空港のみです。 

新宿では「NEWoMan」にあるCafeと「ルミネ」にあるマーケットの両方にあります。私はルミネの方が売り切れていたため、NEWoManの方で買いました。

どうりで麻布十番店には置いてなかったわけです。

 

 

お味は

ピスタチオのマリトッツォ

ピスタチオのマリトッツォ

まず、このマリトッツォは多分3種類あります。ピスタチオが入っている緑のクリームのモノ、アプリコットジャムが入っている白いクリームのモノともう1種類です。この店にはもう1種類は置いていませんでした。

私が選んだピスタチオ&エスプレッソチョコレート味のピスタチオのクリームは何を使っているのか分かりませんがとても美味しかったです。ピスタチオの香ばしさもよく表現されていました。エスプレッソチョコレートが入っているはずですが、きっとブリオッシュに染みこんでいた茶色い液体だと思います。ブリオッシュは少しパサっとしていましたが、もともとこんなものかもしれません。

全体として、私が今まで食べてきたモノの中では一番おいしかったです。

1個432円でした。

 

 

終わりに

ディーンアンドデルーカのピスタチオ味のマリトッツォは滅茶苦茶美味しかったです。

機会があれば是非食べてみて下さいね!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^.^)

こちらもよろしくお願いします↓↓↓


人気ブログランキング var nend_params = {"media":64886,"site":336047,"spot":1000271,"type":1,"oriented":1};