ニューヨーク~東京の日常生活日記

リアルなNY~東京での日常生活や思い出などを気の向くままに綴っています。

カルディの桜スィーツでお花見しませんか

どなたでも登録できる、こちらもよろしくお願いします↓↓↓
ニューヨーク生活日記 - にほんブログ村

こんにちは、hirokoです。

今日はカルディの桜スウィーツを紹介します。

私は桜が大好きで、ピンク色の食べ物にも目がありません。

 

目次

 

 

桜のスウィーツ

カルディに行くと今は桜を使ったお菓子のコーナーができています。似たり寄ったりですが、次から次へとカゴの中に入れたい衝動にかられます。そこをグッと我慢して、今回は3種類紹介します。

シナモンロール桜

f:id:hiroko_ny:20220222205817j:image
f:id:hiroko_ny:20220222205814j:image
f:id:hiroko_ny:20220222205821j:image

冷凍食品です。シナモンロールは人気商品で今ではこの桜バージョンと2種類並んでいます。

自然解凍で食べられるのですが、すぐに食べたかったため、電子レンジにかけました。上には桜色のアイシングがかかっています。割ってみると、生地には桜葉らしい黒っぽい緑のモノが混ざっています。そして中央には桜と白あんを混ぜたような桜あんが入っていました。シナモンの風味の代わりに桜の香りが漂い、かなり美味しいです。

1個412kcalで270円でした。

 

さくら栗バウム

f:id:hiroko_ny:20220222205834j:plain

 

f:id:hiroko_ny:20220222205837j:plain

 

半分に割ったところ

半分に割ったところ


レジ周辺に並んでいるものです。レジに並びながら、何か美味しそうなものがないかと探すのが習慣になってしまいました(笑)

ゴロンとまるまるした桜のバウムクーヘンの中に栗が入っています。美味しくないわけがありません。

1個159円です。

 

濃厚桜ショコラ

これもレジ近くで発見しました。

残念なことに写真を撮らずに食べてしまいました。

直方体で上には桜色のアイシングがかかっています。生地に桜葉が入ってねっとりしていて、満足感がある美味しさでした。

1個198円です。

 

 

終わりに

カルディに行くと、いつもカルディマジックにはまってしまい、つい余計な物を買ってしまいます。でも、なかなか思うように外出できない今、おうちでもお花見気分を味わってみるのはいかがですか?

甘い物だけでなく、スナックなんかも並んでいますよ。

 

www.kaldi.co.jp

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^.^)

こちらもよろしくお願いします↓↓↓

 


人気ブログランキング var nend_params = {"media":64886,"site":336047,"spot":1000271,"type":1,"oriented":1};