ニューヨーク~東京の日常生活日記

リアルなNY~東京での日常生活や思い出などを気の向くままに綴っています。

【夏にお勧め】オーガニック成分が入ったボディーウォッシュ、Tea Tree Tingle

どなたでも登録できる、こちらもよろしくお願いします↓↓↓
ニューヨーク生活日記 - にほんブログ村

 

f:id:hiroko_ny:20200729072829j:plain

Trader Joe'sのTea Tree Tingle

こんにちは、hirokoです。

ニューヨークでは毎日30℃以上の暑さが続いています。その上、かなりムシムシすることも多いです。電気代が高いため、1日中冷房を入れっぱなしで、冷房病の様になることはないです。当然、汗をかくことも多く、さっぱりするボディーウォッシュを使いたくなります。日本では夏には「シーブリーズ」を使っていました。これはアメリカ製だと思っていたのですがここでは見当たりません。

そこで、またおなじみのトレジョーで、とてもスッキリするボディーウォッシュを見つけました。それは “Tea Tree Tingle” です。

 

目次

 

 

Tea Tree Tingleの成分

オーガニックのペパーミント

                         ティートゥリー

                         ユーカリ

                         ローズマリー

                         ネトル

                         タイム

                         カモミール

とメントールなどが入っています。

 

 

Tea Tree Tingleの使い心地

使っている最中はかなりペパーミントの香りがし、香りをかいでいるだけでスッキリします。

洗った後も少しの間、爽快感やひんやり感が続きます。

 

 

まとめ

日本のシーブリーズも好きなのですが、こちらの方が香りが自然な気がして、とても気に入っています。

1年中店頭にある商品ですがひんやり感があるため、寒い季節にはちょっと寒くなると思います。

私は夏にはシャンプーもリンスもこのシリーズで揃えたくなります。

 

 この記事で、シャンプー、リンスも紹介しています⇊

hiroko-ny.hatenadiary.com

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^.^)

こちらもよろしくお願いします↓↓↓


人気ブログランキング var nend_params = {"media":64886,"site":336047,"spot":1000271,"type":1,"oriented":1};