ニューヨーク~東京の日常生活日記

リアルなNY~東京での日常生活や思い出などを気の向くままに綴っています。

パンにKALDIの「食パンにぬって焼いたらカレーパン」をつけたら、カレーパンになりました

どなたでも登録できる、こちらもよろしくお願いします↓↓↓
ニューヨーク生活日記 - にほんブログ村

 

食パンにぬって焼いたらカレーパン

食パンにぬって焼いたらカレーパン

 

こんにちは、hirokoです。

今日はKALDIの「食パンにぬって焼いたらカレーパン」を紹介します。

何かを検索していたら、たまたまこれがヒット商品と分かったので、買ってみました。

 

目次

 

 

「食パンにぬって焼いたらカレーパン」とは

輸入食品も扱っているKALDIオリジナルのパンに塗るクリームです。

パンにぬって焼いたら、本物のカレーパンの様になるのが特徴です。

1個306円+消費税です。まだ人気らしく、お店では1人 3  2 個までとなっていました。

材料はショートニング、乾燥マッシュポテト、カレーシーズニング、乾燥たまねぎなどです。

このペーストが溶けてヒーターに垂れると発火することがあるので、注意は必要です。

 

 

実食と感想

フランスパンにぬって焼いたもの

フランスパンにぬって焼いたもの

私はフランスパンに薄く塗り、トースターで焼いて食べました。ふたを開けただけでカレールーのような良いにおいがします。フランスパンに塗る時、バターナイフですくった感じがザラザラしていました。

塗った時はクリーム状で白っぽいですが、焼くと油脂が溶けて美味しそうな黄色に変わっていました。

味は評判通りの、カレーパンそのものを食べている感じでした。具はないので、この上に何か具をのせたり、チーズをのせたりして焼くともっと美味しくなるかもしれません。

 

 

まとめ

「食パンにぬって焼いたらカレーパン」はKALDIオリジナルのカレークリームです。

パンに塗って焼くと、美味しいカレーパンになりました。

KALDIに行かれる際は試してみるのも良いと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^.^)

こちらもよろしくお願いします↓↓↓


人気ブログランキング var nend_params = {"media":64886,"site":336047,"spot":1000271,"type":1,"oriented":1};