ニューヨーク~東京の日常生活日記

リアルなNY~東京での日常生活や思い出などを気の向くままに綴っています。

増上寺の桜

どなたでも登録できる、こちらもよろしくお願いします↓↓↓
ニューヨーク生活日記 - にほんブログ村

f:id:hiroko_ny:20220402000549j:plain

 

こんにちは、hirokoです。

今日は増上寺の桜の写真をご紹介します。2022年3月30日に撮影したものです。

 

3月27日に新型コロナのブースターを打ち、ボケっとしていたら、いつの間にか普通の桜が満開になっていました。

 

増上寺の桜の写真

f:id:hiroko_ny:20220402000045j:plain

 

f:id:hiroko_ny:20220402000057j:plain

 

f:id:hiroko_ny:20220402000112j:plain

 

f:id:hiroko_ny:20220402000126j:plain

 

f:id:hiroko_ny:20220402000144j:plain

 

f:id:hiroko_ny:20220402000208j:plain

 

f:id:hiroko_ny:20220402000248j:plain

終わりに

前々日にNHKの「春よ、来い!」で立派な夜桜が映し出されていたのですが、あっという間に散り際の桜になっていました。

空が青ければ良かったのですが。。。ソメイヨシノは薄いピンク色なので、青い空によく映えるんですよね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^.^)

こちらもよろしくお願いします↓↓↓


人気ブログランキング var nend_params = {"media":64886,"site":336047,"spot":1000271,"type":1,"oriented":1};