ニューヨーク~東京の日常生活日記

リアルなNY~東京での日常生活や思い出などを気の向くままに綴っています。

驚きの価格!伊勢丹Doorのおためしセットでお得に買い物を楽しもう!

どなたでも登録できる、こちらもよろしくお願いします↓↓↓
ニューヨーク生活日記 - にほんブログ村


f:id:hiroko_ny:20231028224745j:image


こんにちは、hirokoです。

Facebookの宣伝で、伊勢丹の「Isetan Door おためしセット」というのがしつこく出てきたので、8月に注文してみました。

 

目次

 

 

Isetan Door

ネットで注文する、定期宅配サービスです。伊勢丹のスタイリストが選んだ商品から自分で選んで注文します。

入会する前に一度だけおためししセットを注文することができます。税込みで5800円相当のモノが1980円で注文できます。この時の送料は無料です。

まだ私はおためしセットを注文しただけで、ちゃんと入会して定期宅配サービスを受けたことはありません。

 

ここから注文できます⇊

 ISETAN DOOR

 

Isetan Doorを利用するのに向いている人

・伊勢丹から離れた場所に住んでいるけど、デパ地下のモノを食べてみたい人

・忙しくて料理をする時間があまりないけど、美味しい物を食べたい人

・近くのスーパーで食材やお惣菜を買うのがマンネリ化してきて、ちょっと贅沢をしてでも日本中、世界中の美味しい物を食べてみたい人

などです。

 

そして、このおためしセットは1回限りの注文で、次の注文を強制されません。1980円では買えないモノがくるので、本当に試してみる価値はあります!

 

 

おためしセットの中身

10番はプレゼントでした。

 

1.ホレンディシュ・カカオシュトーベのバウムクーヘン

2.高政のぶち揚げ ひじき

3.アンデのショコラーデデニッシュハーフ

4.アール・エフ・ワンの明太ポテトと揚げごぼうのサラダ

5.Oisixの深層水育ち富士山麓たまご(6個入り)

6.Isetanオリジナルの黒毛和牛入り合挽ハンバーグ・特製デミグラスソース付き×2個

7.ゆば銀の湯葉寄せ豆腐 200g

8.Oisixの骨取りさばのみぞれ煮

9.アトリエアニバーサリーの東京レモンパウンド(2個)

10.アンデイコのこだわりの極プリン

 

 

お味と感想

1.

バウムクーヘン

甘さ抑え目のお味で、食感も良かったです。紅茶のダージリンと良く合います。

 

2.

ぶち揚げ

まず、ハートやらスペードやら形が可愛く、小さいので食べやすかったです。お弁当にも良いですね。

 

3.

ショコラ―デデニッシュ


しっとりしていて美味しかったです。

こんなのが入っていると、特別感がして嬉しいですね。

 

4.

サラダキット


自分でサラダを作るキットです。5分で2~3人前ができて、ごぼうのカリカリした食感など、とても美味しかったです。

 

5.

賞味期限が長い卵でした。黄身の色は濃かったですが、普段食べる卵との味の違いは分かりませんでした。久しぶりに卵ご飯にして食べました。

 

6.

ハンバーグ

ハンバーグ

 

美味しいハンバーグが温めるだけでできました。2個入りなので、2回楽しめるのも良かったです。

 

7.

豆腐

容器から出すと、上の方に湯葉がのっている、珍しいお豆腐でした。

 

8.

さば

湯煎しただけで、大根おろしまでついてきて、手軽に食べられて美味しかったです。

 

9.

青レモンから作る珍しいレモンケーキでした。美味しすぎて、中身の写真を撮るのを忘れました!期間限定で、今探してもありません。

 

10.

プリン

プリン


プレゼントでした。美味しかったのですが、他のプリンとお味の違いはよくわかりませんでした。

 

 

終わりに

こんな感じで専用の段ボール箱に入っています。

こんな感じで専用の段ボール箱に入ってきます。

注文してからはどんな食べ物がはいっているのか、とても楽しみに待ちました。

私がとても気に入ったのはRF1のサラダキットでした。作ってからすぐに食べられるので、ゴボウや明太子のカリカリ感が残っていて、本当に美味しかったです。1つ1つの食材を自分で用意したら結構時間がかかるのに、それぞれの食材が小袋に分けてあって、混ぜるだけであっという間に美味しいのが出来上がるのが良いです。その他のモノも全て大事に、楽しくいただくことができました。

 

定期的に取るのか決めなくても、まずは滅茶苦茶お得で美味しい、おためしセットを試してみるのはいかがでしょうか?

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^.^)

こちらもよろしくお願いします↓↓↓

 


人気ブログランキング var nend_params = {"media":64886,"site":336047,"spot":1000271,"type":1,"oriented":1};