ニューヨーク~東京の日常生活日記

リアルなNY~東京での日常生活や思い出などを気の向くままに綴っています。

トレーダージョーズの焼くだけのパン、冷蔵品で焼き立てパンを食べよう

どなたでも登録できる、こちらもよろしくお願いします↓↓↓
ニューヨーク生活日記 - にほんブログ村

こんにちは、hirokoです。

今日は3連休の中日です(^^♪

と言ってもほとんど家にいるのであまり意味はありませんが。

先日トレーダージョーズで買ったことのない物を買ってみました。

前にボストンに住んでいた友人もこのようなパンの話をしていたのを思い出しました。

これです⇊

f:id:hiroko_ny:20200525051112j:plain

Crescent Rolls

焼くだけ、クロワッサンに見間違えた、三日月ロールです。これで$2.49

このシリーズには他に

Buttermilk Biscuits (ケンタッキーのビスケットのような物)$2.99

Jumbo Cinnamon Rolls (シナボンのような物)$3.99

がありますが、一番基本かなと思いこれを選びました。

早速作ってみましょう!

 

目次

 

パックの開け方

まず、筒状のこのパッケージのカラー印刷された外包装を取る

その下に出てくる白い包装も取り除く

f:id:hiroko_ny:20200525053550j:plain

このようなラップの芯のような状態になり、スプーンで斜めに入った黒い線の部分を押す。

f:id:hiroko_ny:20200525053634j:plain

ポンっと音を立て、中身がポップアップする。圧力が解き放たれて中身が出てくるので気を付けてください!

①上の紙の部分から中身を取り出すと

f:id:hiroko_ny:20200525054323j:plain

丸められた生地が出てきます。

これを広げると

f:id:hiroko_ny:20200525054527j:plain

点線の部分で8つに分けられる生地になっています。

 

作り方

①オーブンを予熱350℉にする。

②生地を8つに分け、それぞれを三日月の形になるように巻く。

これでは説明が足りないと思いますが、三角形の一番短い辺から巻いていくと良いと思います。

③この巻いた生地をベーキングシートの上に1インチずつ離して並べる。

f:id:hiroko_ny:20200525055036j:plain

④オーブンの真ん中のラックで12~14分か、ゴールデンブラウンになるまで焼く。

 

成分

小麦粉、水、パーム油、甘しょ糖、ベーキングパウダー、ブドウ糖、海塩、ヒマワリ油、キサンタンガム、小麦スターチ、自然の香料、ベータカロチン

 

試食

f:id:hiroko_ny:20200525055108j:plain

できあがり

少し塩味がしました。バターを使っていないので、クロワッサンとは味が違います。

これはこれで美味しかったです。

 

まとめ

・チーズやハムを一緒に巻き込んで焼いても美味しそうですね。

・開け方がユニークで、焼く前に自分で巻くので楽しいです。

・焼くだけのパンシリーズは冷凍食品にもありますが、そちらは解凍や発酵のために何時間か前に冷凍庫から出しておかなければならないようです。

冷蔵品の方は形を整えてすぐに焼けるので時間的には早くてとても便利です。

 ・冷蔵品、冷凍食品共に、他の味も試してみたいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

こちらもよろしくお願いします↓↓↓

 


人気ブログランキング var nend_params = {"media":64886,"site":336047,"spot":1000271,"type":1,"oriented":1};